お知らせ
テーブル席の仕切り2種の導入、及び、感染防止対策の継続のお願いについて

お客様各位

日頃、鬼がらし仙台店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、3月から導入しておりますカウンター席の仕切りに加えまして、5月中旬より、鬼がらし仙台店の2卓のテーブル席へ2種の仕切りを導入致しましたので、お知らせ申し上げます。

テーブル席の2種の仕切り

テーブルとテーブルの間に、カーテン、テーブルの向かい合う席の中央に仕切りを導入いたしました。

カウンター席の仕切り

3月より、カウンター席の隣合う席同士の間に仕切りの導入を継続しております。

引き続き、以下の感染防止対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


鬼がらし仙台感染防止対策のご協力のお願いについて

[感染防止対策のご協力のお願い]
 ・発熱や風邪の症状があるお客様の入店はご遠慮ください。
 ・お食事の際以外はマスクの着用をお願い致します。
 ・入店の際は、手指の消毒をお願い致します。


この度は、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、鬼がらし仙台店にご入店の際は、何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、鬼がらし仙台店では、飛沫防止仕切りの導入に加え、十分な店内換気を行っておりますので、どうぞ安心して店内飲食をお楽しみいたければと思います。

それから、ティッシュを完備しておりますので、お食事中、むせった際は、遠慮なく、ご利用くださいませ。

2021年5月29日
鬼がらし仙台店 店主

コメントは利用できません。