お知らせ
「非接触検温計・アルコール消毒液噴霧機」導入のお知らせ

お客様各位

日頃、鬼がらし仙台店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、よりお客様の安全を確保するため、鬼がらし仙台店入口に、「非接触検温計・アルコール消毒液噴霧機」を導入いたしましたので、お知らせ申し上げます。


鬼がらし仙台店 「非接触検温計・アルコール消毒液噴霧機」導入のお知らせ

[店舗名] 鬼がらし仙台店
[導入機] 非接触検温計・アルコール消毒液噴霧機
[設置場所] 入口
【非接触検温計の使い方】 上部の検温センサー前に手首の内側をかざしてください。
【非接触アルコール消毒液噴霧機の使い方】 数秒間、アルコール消毒液噴霧口の下に両手の手の平を上に向けたままにしてください。


鬼がらし仙台店に入る際は、お手数ですが、非接触での検温、及び、手指消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。

入口で非接触で検温計していただき、37度以上、熱がある場合や、咳の症状があるお客様は、入店をお断りさせていただく場合がございます。

検温、及び、手指消毒をされないで、ご入店された場合、入口に戻って、検温、及び、手指消毒をお願いする場合がございます。

アルコール噴霧機でうまく手にアルコールがかからない場合は、隣にアルコール消毒液を置いておりますので、ご利用くださいませ。

お客様には、お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご入店時の非接触での検温、及び、手指消毒のご協力を、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月31日
鬼がらし仙台店 店主

コメントは利用できません。